サトウカズトの毎度ありがとうございまーす!

毎回ログポースが貯まると次の場所に冒険に行ってしまう、サトウカズトの個人ログです。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< トップ1%のプロフェッショナルが実践する「見た目」の流儀―11万人の顔を創った美粧師が明かす | TOP | 根回しの大切さ >>

2011.06.20 Monday





お手数ですがブログが気に入ったら 人気ブログランキング へクリックご協力願います


- | by スポンサードリンク | - | -
2008.07.14 Monday

36倍売れた! 仕組み思考術

評価:
田中 正博
ライブドアパブリッシング
¥ 1,680
(2008-07-03)
最近ブロガーミーティングでお世話になっているAMNさんから、
献本頂きました。

ありがとうございます!

この本は、自分が今必要にしていることが書かれていましたね。

・見込み客の絞り方(集め方)

・見込み客へのアプローチ(セールスレター)

この二つのやり方について書かれています。

そして、集め方とセールスレターで反応の良かったやり方を
自分の中で見つけ出していくという、
3つのやり方を紹介しています。

私は今まで、見込みのない客に対して力を注いでいたのが
多々ありましたが、
この本を読むことで、自分のお客様になりえる人、企業を絞り込む
事を教えてもらいました。

それとは別に、セールスレターについても学んでいたので、
後者のアプローチの仕方についても、
少しは理解することができましたね。


何はともあれ、
読んでなんとかなる本ではありません。

実践してみないと、身にならない本だと思いますので、
興味ある方は、実践するのを前提に購入して読んでみてください。



JUGEMテーマ:ビジネス書



唯一不満なのが、この本の中で特別レポートが二つもらえるようなことが、
書かれているんだが、該当のサイトを見てもどこからダウンロードできるのかが、
さっぱりわからんこと。

アジャイルさん
なにかわかりませんかね〜?


お手数ですがブログが気に入ったら 人気ブログランキング へクリックご協力願います


2011.06.20 Monday




お手数ですがブログが気に入ったら 人気ブログランキング へクリックご協力願います


- | by スポンサードリンク | - | -

コメント

>acerolaさん
ありがとうございました。
おかげでダウンロードできました^^

>YO-SHIさん
>個人的には、著者が「断られるのがイヤ」という営業であったことに共感を覚えました。
同感です。
営業にしろ、告白にしろ、断られるのはイヤです^^

>田中正博さん
おぉ!
著者の方から直接コメントを頂けるとは!
私の周りには、個人で動けて、がっつり稼いでくる人は、一杯います。
でもその人オリジナルのやり方なので、マネができないんですよね。
個人の仕事のうちはそれでも構いませんが、規模を大きくしていく中で、そのやり方を周りにも強制するよりも、
できない子でもできるような仕組みを作れるほうが、大事だと感じていたんです。

その仕組みを用意することができた、
田中さんに共感を覚えました。
2008/07/22 2:06 PM by さとー@仕組みをなかなか作れない
はじめまして。
田中正博と申します。

私の本、ご紹介いただき、ありがとうございました。
感謝。

また、サイトのダウンロード場所がわかりにくかったとのこと。
すみません・・・。

何はともあれ、ありがとうございました!

田中正博
2008/07/21 9:48 PM by 田中正博
こんにちは。YO-SHIといいます。読書ブログやっています。

私も、この本を少し前に読みました。
大量のDMや、電話コール作戦の経験が私にもあります。
何となく、ムダが多いのではないか思っていましたが、本書を読んで確信に変わりました。
個人的には、著者が「断られるのがイヤ」という営業であったことに共感を覚えました。
2008/07/18 2:43 PM by YO-SHI
http://www.stayselling.com/free_information.htm

にアクセスして、Stayselling.com無料ファイルレポートの「無料レポートのダウンロード」をクリックすると、書籍に載っているパスワードを入力するようになりますよ。
2008/07/14 11:44 AM by acerola

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://2point0.jugem.jp/trackback/204

トラックバック

▲top